お詫び

.15 2017 写真 comment(0) trackback(-)
 



マリのモデル写真



カメラの記録サイズをいちばん小さく設定してしまっていました


撮り直してアップしました



お見苦しい写真をアップして申し訳ございませんでした



せっかくのステキなお洋服が台無しでした



お詫びします





 あきれますよね~(マリ)
      01 12 17_PJ春コレ_1-1-1-1_R  


※注 マリは撮り直し大歓迎!楽しそうにしておりました










 
関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する