まりのラナ便り


トイプードル  りのマリのアルバム
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20080717






茉莉とラナの誕生日の写真をみると 


朝 摘んだ花で作ったミニブーケがありました




     20080717201424.jpgこれは お供え用に買いました


お供え用の花作りを復活させたいなー と

春に ピンクのマーガレットの苗を2株植えました




ところが


マーガレットが咲く時期を過ぎても 苗のまま・・・


日当たりが悪いからかも と思っていたら


先週 急にぐんぐん成長してきて・・・20080717202509.jpg  ありゃ~~


これ マーガレットですかぁ?????


ネームプレートは ピンクマーガレットの可愛らしい写真もついていました


でも これ どうみても かすみ草です


       なんで もっとはやく気づかなかったの?
             20080717201622.jpg


かすみ草も植えたくて種を買っていたから ちょうど良かったの


マーガレットは茉莉ラナのお供え用に選んだので

来年は 間違えずに植えますよ8720080717215818.jpg







  20080717201824.jpg ドジでしゅね~ 20080717201706.jpg   20080717201643.jpg





ホントに!笑っちゃいました!!

      



20080717201854.jpg わはは  20080717202042.jpg  20080717202026.jpg  







りのマリ用も あるのよ!

   20080717202519.jpg
 無農薬野菜を食べさせてあげますよ~

お楽しみに!





    
それって ホントに パセリなのぉ???


    20080717201457.jpg

多分ね^^












おまけ


すごい顔でしょ~183

20080717201511.jpg







関連記事

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
No title
マりのママさんへ
ピンクのマーガレットの苗からカスミソウ?
混ざっていたのかしら?
マリちゃんとりのちゃんはパセリね。
家の庭でも大きくなってきています(*´∀`*)

これ、マリちゃん??(笑
Posted by ミルパパママ 20080717 :edit
ミルパパママさま
原因は ナゾですが 周りのみんなは
私が勘違いして間違えたのに違いない って
そうかもしれません

もうすぐ綺麗なかすみ草が咲きそうです 楽しみ♪
宿根かすみ草は 以前も植えていて年2回咲いていたのに
茉莉ラナが亡くなって 枯らしてしまっていたので
不思議な感じがしました
すっごい顔の子はマリです^^
Posted by マりのママ 20080717 :edit
No title
お店の人が間違えたでしょうかね~。
ネームプレートはマーガレットだったんでしょう?
それがついてたら、普通マーガレットだと思うよ。(笑)
苗のうちは、似てるんでしょうね~。
かすみ草もかわいいよね♪

マーガレットは、秋にも咲くんじゃなかったっけ?
もう売ってないのかな?
うちのベランダにも、1鉢あります。
去年のものだけど、春になって花をつけました♪
Posted by チャッピーママ 20080718 :edit
チャッピーママさま
ネームプレートには それはそれは可愛らしい
ピンクのマーガレットの写真もついていました^^

かすみ草も大好きで 種を買って放置していたので
良いのですが びっくりしました ひゃ~ って
で その後 すごく おかしくて・・・

楽しませていただきました!!
Posted by マりのママ 20080718 :edit
Write Comment
secret?
まりのラナ便り
ホワイト トイプードル りの と マリ 

マりのママ

Author:マりのママ
マリが産まれたお家の 
むぎねぇさんに向けて発信
写真がメインの親ばかブログです

コメント欄 時々開けています

りの君 2001.7.7生まれ 
moblog_dc397c2d.jpg

マリちゃん2007.8.25生まれ
moblog_34daff77.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集【C】
** Links **
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top