まりのラナ便り


トイプードル  りのマリのアルバム
2009/08  January February March April May June July August September October November December
20090801
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20090802
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20090805
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20090805
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20090808






18年前の夏 茉莉(りの の祖母と出会いました





     ↓ マリです  (茉莉に似ている写真)

20090808160031.jpg







プードルを飼いたい と思って色々 探しましたが


 仔犬を見せて欲しいと頼むと × だったりしていたなかで

 


茉莉を譲ってくださった ブリーダーさんは 


優しくて美しいステキな女性で


シツケや お手入れも親切に教えてくださいました





                  ↓   りの (ラナにソックリな写真)

20090808161711.jpg





そして 8年前 茉莉のブリーダーさんに


ベンジーさんを紹介していただきました





               ぼくの お父さんの家です
20090808163607.jpg




初めてお会いした時



『どんなに優れた仔犬も ショードックとして活躍するより

可愛がってもらえる家庭に もらわれて

幸せに暮らしてもらうのが一番の願いです』と言われていました



優しい方でした



                       マリ
20090808160120.jpg


 

ベンジーさん宅には ラナの父親もいて


ラナにそっくりな姉妹がたくさんいました




茉莉ラナが 相次いで亡くなった241 一昨年の秋に


『ラナちゃんに ソックリな子が産まれていますよ』と

連絡をくださったのもベンジーさんでした


 マリ20090808160058.jpg もうすぐ2歳になります


マリのブログを いつも見ていてくださって・・・           

なのに・・・
6月の訃報   驚きました 

早いもので  20090808161639.jpg 今日 奥様から届きました






          りの も               マリも
         20090808161736.jpg      20090808160023.jpg


      

うちの子なのは ベンジーさんのお蔭です


おおらかで優しい性格の可愛い子たちです



       ありがとうございました 


20090808160054.jpg





これからも りのとマリを見ていてくださいね



※マリは りの の従妹?
......more

clap

theme : トイ・プードル -

20090810
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20090810
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20090812
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20090814
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20090815
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

まりのラナ便り
ホワイト トイプードル りの と マリ 

マりのママ

Author:マりのママ
マリが産まれたお家の 
むぎねぇさんに向けて発信
写真がメインの親ばかブログです

コメント欄 時々開けています

りの君 2001.7.7生まれ 
moblog_dc397c2d.jpg

マリちゃん2007.8.25生まれ
moblog_34daff77.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集【C】
** Links **
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top