まりのラナ便り


トイプードル  りのマリのアルバム
2008/08  January February March April May June July August September October November December
20080801







マリ 2回目の お里帰り
     

 20080801215730.jpg      20080801215418.jpg


 

    20080802143625.jpg


誕生~生後70日まで 愛情いっぱいに育ててくださった


むぎねぇさんと11ケ月になったマリ 感動の再会 



トリミングしていただきました                 


   20080801212325.jpg   20080801210853.jpg



パピークリップから サドルに初チェンジ


    20080801214509.jpg

似合いますね かわいくてビックリ

ありがとうございました








マリが 変身している間


マリが産まれた町を散策?は また後日







レディママ また あそんでね
  
20080801204830.jpg







 
  
むぎねぇさんのお母さま おいしいジュースご馳走様でした      


20080801223639.jpg




チャッピーママさん リボンちゃん


うちの方面だけでなく 大阪でも 出回っているみたいです!!!




   つづく・・・








clap

theme : トイ・プードル -

20080802




マリが産まれた街は とても環境がよくて きれいなところです



近くの ショッピングセンターを散策?

      20080801221311.jpg



  

わんこ連れ発見!

       20080801214246.jpg  20080801214157.jpg





インタビューに成功178
      
  ぷーちゃん              レオンくん

   20080801214107.jpg   20080801214047.jpg








     20080801213937.jpg




アイスクリーム・ランチ おいしかったぁ~

    20080801213157.jpg


    
    20080802125337.jpg


    

                   

プードルグッズ GET! 
 
   20080802192227.jpg 20080802125226.jpgソフトクリームの誘惑に負けました





本屋さんに行ったり  


おいしいケーキ屋さん ないかなぁ~        


・・・と  うろうろしている間に お迎えの時間になりました






マリ おりこうさんに してた?


                               
20080802031229.jpg





レディママと

   
                     20080802043416.jpg   20080802043605.jpg




優しいむぎねぇさんに さよならの ご挨拶

                        20080802031226.jpg  20080802031411.jpg




ありがとうございまちた
            20080801214449.jpg


また お邪魔させてください








SAで休憩しながら約2時間の距離ですが



ひまわり娘が↓この状態196 のため 帰りはノンストップで                            


20080802031215.jpg


 
 サドル・クリップ かわいい~ 

                        20080802041007.jpg

 

1歳過ぎたら 次は いよいよコンチネンタル・クリップ?

clap

theme : トイ・プードル -

20080803



  20080802215012.jpg




ヘタで恥ずかしいですが


セーターに 大小の まる7個で作れる アップリケを付けただけです

        20080802163444.jpg



りのも 


                   20080802163628.jpg




それぞれの雰囲気で作りましたが お耳は みんなお揃い

  20080802163637.jpg



マリは ↑ラナっぽい感じですね

 20080802164928.jpg






簡単にできる うちのこオリジナル! 作ってみてください



お粗末でした




clap

theme : トイ・プードル -

20080804






※回想※ 


茉莉は 仔犬の頃から食が細くて

食欲が出る薬を飲んだりしていました

どうしたら食べてくれるだろうか と毎日 悩んでいました

それを改善してくれるキッカケになったのが


バスターキューブ


  20080802225851.jpg

初めは 真ん中の大きいものしか売っていませんでした

   


ふんっ! と ソッポをむいていたフードなのに

バスターキューブから出てくると食べるんです


自分で苦労して出した という達成感からなのか

とても器用にキューブをころがして出てきたフードを食べていました

そして なんでも良く食べるようになりました





※現在※


食が細くない マリも

フードいっき飲みこみ防止のために使い始めました

   20080802215059.jpg

なかなか出てこない仕組みになっていますが根気よく頑張れるようになりました

今までは りのが転がして 食べるのはわたち(マリ)でした


マリのキューブにオヤツを入れても


りの や私に 出して と おすわり したり フセをしたり泣いたりしていましたが


だんだん りの のマネをして自分でころがすようになりました


お留守番のときは フードを入るだけ詰め込んで出かけます


20080802214943.jpg

楽しそうに 遊んでいます




同じく食欲旺盛な りの

最近、大きいキューブに替えました 


   20080802225615.jpg  20080802224922.jpg

暑くて家の中で過ごす時間が長い今の時期にピッタリのオモチャです
 



食が細いわんちゃんの話を聞いて 茉莉もそうだった、と思い出しました



フードを食べなくて悩んでいらっしゃる方の参考になれば・・・と

お留守番が長いわんちゃんの ストレス解消にも





 じぶんで だせるよーに なりまちた
  20080803223830.jpg      20080803223751.jpg






カーンパパのブログの「カーンパパの子ども」に マリの写真を載せていただきました


レディママのブログも マリの写真を載せてくださっています










clap

theme : ワンコ日記 -

20080805
この記事はブロとものみ閲覧できます

clap

theme : -

20080806
この記事はブロとものみ閲覧できます

clap

theme : -

20080808

この記事はブロとものみ閲覧できます

clap

theme : -

20080809
この記事はブロとものみ閲覧できます

clap

theme : -

20080810
この記事はブロとものみ閲覧できます

clap

theme : -

20080811
この記事はブロとものみ閲覧できます

clap

theme : -

まりのラナ便り
ホワイト トイプードル りの と マリ 

マりのママ

Author:マりのママ
マリが産まれたお家の 
むぎねぇさんに向けて発信
写真がメインの親ばかブログです

コメント欄 時々開けています

りの君 2001.7.7生まれ 
moblog_dc397c2d.jpg

マリちゃん2007.8.25生まれ
moblog_34daff77.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集【C】
** Links **
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top