まりのラナ便り


トイプードル  りのマリのアルバム
2008/05  January February March April May June July August September October November December
20080501


りのを産んだ ラナは オテンバでしたが とても情のある子でした


弱いものには 特に優しくて子供は小さい子ほど優しく接していました


そんなラナには


小さい声でわん  というおもしろい技?が ありました


あとは じだんだ踏み ^^ 

↑これは かのWAN WANパーティ(クラブ) の一芸大会で披露しました





なぜ こんな事 思い出したかというと




わん と声の入った動画を撮りたくて何度か試みたのですが

りの 鳴いてくれないので



      ???

IMG_6841_edited.jpg



そうだ!ラナが していた

小さい声でわん を教えてみよう~






大成功179


 

clap

theme : ワンコ日記 -

20080502




りの のに 注目してやってください

(カメラが あまりにも近づいたので りの君が緊張した かわいい瞬間です)



clap

theme : トイ・プードル -

20080503
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20080504
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20080505
マリが うちの子になって今日で ちょうど6カ月



何年も前から うちにいたような気がしますが




極力 砂糖を減らした分量で焼いたケーキで お祝いしました

  20080505215715.jpg 20080505215617.jpg  







そして 本日もうひとりの主役 りのくん


20080505215436.jpg








わたちも、 わたちも~~~ と もうひとり おぼっちゃまが・・・ 


20080505215515.jpg


凛々しくて 兜がとってもお似合いですね マリちゃん179








りのとマリが元気で長生きしますように と願ってやみません

  20080505215540.jpg      20080505212009.jpg



clap

theme : トイ・プードル -

20080506
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20080509
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20080510
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20080511
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

20080512
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

clap

theme : -

まりのラナ便り
ホワイト トイプードル りの と マリ 

マりのママ

Author:マりのママ
マリが産まれたお家の 
むぎねぇさんに向けて発信
写真がメインの親ばかブログです

コメント欄 時々開けています

りの君 2001.7.7生まれ 
moblog_dc397c2d.jpg

マリちゃん2007.8.25生まれ
moblog_34daff77.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集【C】
** Links **
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top