まりのラナ便り


トイプードル  りのマリのアルバム
2007/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2007/10   2007/12→
20071103
今年とても元気だった、まり(16歳)とラナ(14歳)が
突然、相次いで天国に行ってしまいました。
りの(6歳)も私も体調を崩し、「りのに妹か弟を」と勧められましたが、
まりとラナみたいなステキな子には二度と出会えない241と思っていました。

仔犬動くダスキン282サイクロン掃除機買いました179
楽にキレイになってお勧め696969

X20071118103503.jpg
お下がりばかりでは可哀想・・・
食器51 服21 おもちゃ25 でも いちばんのお気に入りは
値札のタグでした^^

clap

theme : わんことの生活 -

20071105
20071118103504.jpg産まれたお家から 我が家へ向かいました33203
カバンの中で 手足を伸ばしてぐっすり眠っています。

なんてお利口さんなのでしょう189

途中、山陽道のSAで休憩中、「似てますよ」と言われ、
嬉しくて 「昨日、産んだんです」(^-^)
うちの子です22

clap

theme : トイ・プードル -

20071105
「お兄ちゃんですよぉ」  もうすぐお兄ちゃんになるんだねl!
ってみんなに言われて???の りのでしたが。

本当に可愛い妹ができました


マリちゃんがくっつき虫みたいに 
りのお兄ちゃんの後追いをするのが
可愛い過ぎて、みんな泣き笑い状態でした(^^)


マリちゃんは りの の従妹(祖父が同じ)です。



20071110122626.jpg

clap

theme : わんことの生活 -

20071106
20071110235500s_20071117193308.jpg

clap

theme : トイ・プードル -

20071108
動きが速くて、 眠っている時 と
パワー195の時以外はピンぼけ・・・・
20071111110603でも可愛い178
20071111110602


clap

theme : わんことの生活 -

20071110
20071111233839お兄ちゃんのサークルで元気に遊ぶ妹を 優しく見守る りの。
見てやってね! と頼んだら
任せて! という表情の りのお兄ちゃん179
clap

theme : トイ・プードル -

20071112
20071112204119.jpg
マリちゃん一生懸命 お仕事中
この後 りのも加わって 二人で頑張りました86
clap

theme : トイ・プードル -

20071116
200711161958502

人見知りしないので、みんなの人気者。
お膝にちょこんと上がってしまいます




20071120211818.jpg

赤ちゃんの帽子をかぶって じっと抱っこされています








clap

theme : トイ・プードル -

20071119
朝 晩の気温が低くなってきましたね
毛布を入れました。
20071119220814.jpg
20071120115244.jpg


20071120212726.jpg

clap

theme : トイ・プードル -

20071120
200711202058312ベビーサイズのワンピースが 少し小さくなってきたので20071120205831.jpg                   ニットワンピースを買いました
 色がキツかった…と思ったのは最初だけでした 「何て可愛いの

clap

theme : トイ・プードル -

まりのラナ便り
ホワイト トイプードル りの と マリ 

マりのママ

Author:マりのママ
マリが産まれたお家の 
むぎねぇさんに向けて発信
写真がメインの親ばかブログです

コメント欄 時々開けています

りの君 2001.7.7生まれ 
moblog_dc397c2d.jpg

マリちゃん2007.8.25生まれ
moblog_34daff77.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集【C】
** Links **
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top